★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-03-06

☆春らしい、い〜お天気が続きます!
そんな陽気に誘われて(^^)今日はひよこ組
1才児でお散歩に(^O^)/いつもの児童公園が
先約でいっぱいだったので、お隣の華表神社へ
逆戻り(^_^.)昨日に引き続き梅の木の周りで
遊びました!!見事な梅の花の咲きっぷりに
参拝がてらに見物客も多く(^^ゞいつもと雰囲気の
違う神社でお花見気分を味わいました(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)













★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日もお別れ会の練習をしました!子ども達も
慣れてきましたね(^^ゞとっても楽しそうに練習に
取り組んでくれてます(^O^)/本番までもちょっと
頑張ります(^O^)/



<アヒル組>
今日も卒業証書授与式の練習をしました!劇練習の後に
したんですが、エネルギー不足か(^_^;)授与式はパワーダウン(~_~;)
おしゃべりが目立ってしまいました。明日は頑張りましょ〜(^O^)/



☆本日の様子(●^o^●)