★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-03-07

☆<ひよこ組>
今日は身体測定の日(^^ゞ泣き出す園児も
いましたが、大きいお友達はまっすぐに
立って身長を測らせてくれました(^O^)/
スムーズに測定できることができました(^^)



<アヒル組>
こちらも身体即手をしました!今年度最後の
測定(^^ゞみんな大きくなりました(^^)
成長を感じますね(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)




☆ひよこ組(^^)いえひろくん!2才のお誕生日です(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^o^)丿






北花田で〜す(●^o^●)☆彡
今日は生活発表会の第1回リハーサルを行いました(^^ゞ
まだまだ手探り状態ですが(^_^;)子ども達も保育士も
熱のこもった、い〜予行練習になりました(^_^)v
特に最後の発表会になるアヒル組は12月のクリスマス会の
経験が活きてますね(^^)あと2〜3回リハーサルを予定しています。
月末が楽しみですね(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)