★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-03-08

☆暑いくらいの陽気です(^・^)
春がやってきましたね(^^)今年の冬が
厳しかったぶん、待ち遠しかった
春の到来です!今週は発表会のリハーサルに
お散歩にと充実した1週間を過ごしました(^^ゞ
今日はお別れ会のコメントを練習したんですが
うるっときますね〜(T_T)年々涙腺が弱くなってきて
困ります^^;ひよこ組では発表会に使う大道具を自分達で
製作して頑張りました(^^)



☆本日の様子(●^o^●)












★バードです(●^o^●)☆彡
今日は午後からご近所の人気接骨院「ササキ鍼灸接骨院」の
先生方に小児針体験に来て頂きました(^・^)今年で3年目で
優しいイケメン先生が極小の熊手のようなもので背中や頭を
スリスリとかくように刺激していきます(^^)効能は免疫力アップや
夜泣き・アトピーなどに効果があると云われていて、僕の娘も大変
お世話になりました今日は14人の園児が体験診療しまして
泣き出す園児もいましたが、いつものように子ども達に気遣いを見せて
頂き感謝しますまたお世話になることがあれば、よろしく
お願い致します(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)





☆ひよこ組(^^)きさちゃん!明日で2才になります(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪