★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-03-12

☆朝方は冷えましたが、グングンと
気温が上昇して、い〜お天気です(^・^)
しかし明日はお天気が下り坂で長続き
しませんね。さて今週は月末に控えた生活発表会に
向けての練習・用意に時間を割きたいと
思っています!来週の21日にリハーサルをして
仕上げて生きたいと思います(^^ゞ後半はゆっくりと
したいですもんね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)












★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
発表会のリハーサルが近いので、今日も劇練習をしました!
忘れていた台詞も今日はバッチリ(^_^)v昨日よりも大きな声が
出ていて(^^ゞ頑張ってくれました(^・^)カッコ良かったアヒル組さんです(^O^)/



<ひよこ組>
今日は発表会の衣装合わせ(^^♪かわいい姿は本番までお楽しみに(^O^)/
給食の様子をお伝えします!初めてお箸に挑戦!!お箸の持ち方が難しい
ようでしたが、一生懸命集中して食べてくれましたよ(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)