★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-03-13

☆暑いくらいの陽気ですね〜絶好の
お散歩日和に子ども達も動きは軽快
そのもの(^_^)v生活発表会の練習を
しっかりすることをお約束して
お散歩に行くことにしました(^O^)/
いつもよりも集中して、大きな声が
出ていたよ〜に思えます(^・^)
お散歩効果テキメンです(^^ゞ児童公園では
他の保育園の子ども達と合流しましたが
仲良く遊べた子ども達(^^♪成長しましたね(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)







☆アヒル組(^・^)いちかちゃん!3才のお誕生日です(^O^)/
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪





★バードで〜す(●^o^●)☆彡
10日後に迫った、『お別れ会』に向けて連日奮闘中の
子ども達と保育士(^O^)/今日も練習を頑張りました(^^♪
写真はちょっと少なめですが、ご勘弁を^^;いよいよラストスパートです!!



☆本日の様子(●^o^●)