★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-03-14

☆昨日とは一転、寒いですね(>_<)
こういうのが1番堪えますね^^;
さて今日はみっちり、発表会の練習を
しましたアヒル組ですが、卒園記念品贈呈の
練習では子ども達のお別れの言葉や僕からの
メッセージなどの流れの確認をしたんですが
練習といえどもジ〜ン(T_T)ときますね(^_^;)
本番ではハンカチでは間に合わないかもしれません
バスタオルを用意しまいといけませんね(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)














★バードです(●^o^●)☆彡
<発表会リハーサル>
さ〜今日は合同で発表会の合同練習をしました(^O^)/
ひよこ組の可愛い姿にアイル組さんもメロメロの様子(^・^)
そんなほよこ組に触発されたのか、課題の劇の台詞もバッチリでした!!
詳細は詳しく言えませんが、本番をお楽しみにしていて下さい!!



☆本日の様子(●^o^●)