★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-03-15

☆あっとゆ〜まの金曜日!週末です(^^)
今週は寒い日と暖かい日が交互にやってきて
園児達の体調が心配されましたが、お休みも
少なく元気いっぱい登園してくれて良かったです
三寒四温と云いますが、日ごとの気温変化には
大人でも対応が大変です^^;心も身体も成長している
証ですね(^_-)来週もこの調子で頑張りましょ〜(^O^)/



☆本日の様子(●^o^●)








☆アヒル組(^_-)-☆りこちゃん!17日に4才になります(^_^)v
 HAPPY\(^o^)/BIRTHDAY(^^♪






★バードでっす(●^o^●)☆彡
<お誕生会&お弁当の日
今日は3月のお誕生会\(^o^)/いつものごとく日頃の設定保育とは
違う雰囲気を楽しむ子ども達(^・^)エプロンシアターやあてっこゲームなどを
楽しみました(^_-)ここ最近発表会の練習が中心だったので子ども達も大喜びの
1日でした!そして今年度ラストのお弁当の日(^^♪1年間、お忙しい中
ありがとうございました今日は最後と云うこともあってか
すごく手の込んだお弁当が多かったように思います(^^ゞ今日のお弁当で
来週の発表会への充電がMAXに達した子ども達(^_^)v
楽しみですね!!



☆本日の様子(●^o^●)