★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-03-19

☆昨日は雨風が凄くて大変な天気でしたが
今日は暑いくらいの陽気です(^^ゞ近畿地方では
春一番が観測されて、いよいよ春本番です(^・^)
今日は久しぶりに自由遊びを楽しみました(^_^)v
好きなおもちゃで遊んだり、保育士とじゃれあったり
お友達とごっこ遊びをしたりと、自由にの〜んびり
過ごしました(^^♪アヒル組ではこれからに備えて
数字遊びに子ども達も夢中になってました(^O^)/
発表会を忘れた1日になりました(^^)/



☆本日の様子(●^o^●)











★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は衣装を身に着けての合同リハーサル(^^ゞ
衣装を着けると、また気分が違います(^・^)
昨日よりも数段良かったと思います(^_-)-☆
明日はしっかりと休んで、いよいよ土曜日が
本番です!!



☆本日の様子(●^o^●)