★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-03-21

☆祝日明けの木曜日!今日はちょっと
寒いですね!さ〜今日は第2回発表会
リハーサルを行いました(^^ゞ今日は本番さながら
に衣装を着けてのリハーサル(^^♪可愛かったですね
ひよこ組、0才児も喜んで衣装を身に着けてくれました(^・^)
来週もリハを予定しています!本番が楽しみです(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日も発表会の練習を頑張った子ども達(^^♪
パパ、ママに披露する日を楽しみにしてる
様子です(^・^)


<ひよこ組>
今日は、久しぶりのおままごと遊びをしました(^_^)v
とても楽しんで遊んでましたよ(^^♪明日は発表会の
練習です(^^ゞ頑張りましょう〜!!


☆本日の様子(●^o^●)




☆アヒル組(^・^)こうちゃん!3才のお誕生日です!!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY\(^o^)/