★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-03-25

☆<平成24年度・お遊戯発表会/お別れ会>
今日は先週土曜日に行われた、「お遊戯発表会
・お別れ会」の様子をお伝えします(^^)当日は
曇りがちで、少し肌寒いお天気でしたが、
朝早くから保護者の皆様方にはお集まり頂き
ありがとうございましたm(__)m泣き出す園児も
ほとんどいなくて、上々の雰囲気で発表会は
スタート!日頃の練習の成果を存分に発揮してくれましたね(^^)
緊張感のある会場の中で泣かずにあれだけの演技が出来たことは
素晴らしいと思います(^^♪オペレッタなんかは完成度が高くて
正直驚きました\(◎o◎)/!そして「お別れの会」ではジ〜ンと
きましたね(T_T)保護者の皆様のサプライズ企画も感動しました(^^)
職員と僕にまで花束のプレゼントを頂き、恐縮ですm(__)m
素晴らしい雰囲気、そして心温まる素晴らしい発表会でした(^^♪
今週で卒園児・退所される園児はバード保育園は最後になりますが
この発表会を糧にして、次にステップでもご活躍を期待してします。
本当にありがとうございました。



☆本日の様子(●^o^●)



































.