★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-03-26

☆3月も最終週を迎えました!3月の最後の
週とは今年度最後の1週間と云うことです(T_T)
ヒル組では、屋上での菜園の土をみんなで
耕しました(^^)来年度の新アヒル組みへの
引継ぎで卒園児が土を耕し、4月からの新アヒル組が
種をまきます(^^ゞ屋上菜園も今回で3年目です!!
この引継ぎが恒例行事というか伝統のようなものに
なっていってほしいものです。


☆本日の様子(●^o^●)













★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は、ゆあちゃん(^^)ゆめちゃん(^^)3才のお誕生日\(^o^)/
みんなでハッピーバースデー(^^♪を唄いました(^^ゞ
お別れ会が無事に終了し、ホッとくつろぎの1日でした〜



<ひよこ組>
今日はお絵描きをして遊びました(^^)オレンジの画用紙に
好きな色を選んで好きなようにお絵描きをしました!
とっても集中していましたよ(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)