★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-03-29

☆あっとゆ〜まに週末を迎えました!
今年度、最終の平常保育(T_T)曇っては
いますが、気温は高く春らしいお天気の下
最後は慣れ親しんだ、華表神社にお散歩に
行きました!!まだ5〜6分咲きの桜をお花見したり
明日の発表会の大成功をお祈りしたり、走り回ったり
と忙しく、身体を動かしました(^^♪給食は毎年恒例の
「おわカレ〜ライス(^・^)」をペロッとたいらげた
子ども達(^^)明日の発表会に向けて準備OK!!
明日は午前9:30登園でよろしくお願い致します(^O^)/



☆本日の様子(●^o^●)












★バードです(●^o^●)☆彡
今日でお友達ともバード保育園ともお別れ(T_T)
とても寂しくもありますが、子ども達の晴れの門出でも
あります(^O^)/子ども達の貴重な1年間を共に過ごせたことは
私達、保育士の財産にもなります。至らない点も多々ありましたが
1年間、ご理解・ご協力、ありがとうございました
次のステップでも子ども達の笑顔が曇ることのないよう
職員一同、お祈り致します。そして、時々顔を見せに来てくださいね(^・^)
本当に1年間、ありがとうございました。


☆本日の様子(●^o^●)