★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-04-01

☆<平成24年度/生活発表会・お別れ会>
新年度を迎えました!今年度もよろしく
お願いします(^^)さて今日は、先週土曜日に
行われた、平成24年度、最後の保育、「生活発表会・
お別れ会」の様子をご覧頂きます(^O^)/
当日は、まさに春の陽気で一気に桜も満開になる
くらいの卒園式日和になりました(^^♪保護者の皆様には
お忙しい中、大勢の方にお集まり頂きまして、ありがとうございます!
発表会、会場が狭いため入りきれず、立ち見でのご観覧になられた
保護者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたが、今年も無事に
最終保育を締めくくることが出来たのも、これも保護者の皆様の
暖かい、ご理解・ご協力のおかげだと思います。子ども達も一生懸命に
それに応えようと頑張りましたね(^_^)v0・1才児は泣き出す園児が
いましたが、卒園児はさすがでした(^^ゞ最後のお別れ会では、僕も保育士も
感極まってしまいました(T_T)保護者の皆様も涙・涙で、感動的ない〜お別れ会
でしたね(^・^)1年間の総決算がここに完結です!!
今日から新しいスタートです(^^ゞお身体に気をつけて、次のステップでの
ご活躍をお祈り致します。たまには顔を見せに来て下さいね(^_-)-☆



☆<平成24年度/生活発表会・お別れ会>H25/3・30(土)の様子(●^o^●)