★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-04-08

☆さ〜ブログ再開です!!今年度もよろしく
お願い致します(^^ゞ先週は新入園児の慣らし保育も
あり、の〜んびり、ゆったりと1週間を過ごしました(^^♪
進級園児も元気いっぱい登園(^^)先輩らしく実に
落ち着いた感じです(^・^)今日、月曜日はお休みが多く、
寒暖の差が激しいので体調管理が重要になってきますね(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)








☆ひよこ組(^^)みずきくん!5日に2才になりました!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪






★バードです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は車や手押し車などの乗り物で遊びました!
お友達の車を押してあげたり、一緒に楽しんだりと
仲良く遊んでいましたよ(^^♪



<アヒル組>
今日は、こいのぼりの製作をしました(^・^)お目めを描き
体には折り紙をちぎったものを貼っていきました(^^♪
保育士の話をしっかりと聞き、集中して取り組めていました(^^ゞ
かっこいいアヒル組さんでした(^O^)/



☆本日の様子(●^o^●)