★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-04-09

☆い〜お天気です(^^)風が少しありますが
心地い〜風です(^_^)vさて今日はお散歩に
行きました!奥本町の公園まで足を伸ばしました(^^♪
気候がい〜ので、足取りも軽く公園に着くなり
遊具で遊ぶ子ども達(^・^)きれいなお花の前で写真をと
思ったんですが、興味無しの様子で遊ぶほうに夢中でした
花より遊具でしたね(^^ゞ


☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
朝のお歌の後は、みんなで手をつなぎ
歩いたり、ジャンプしたり(^^♪段々と自分から
お友達の手を取り、積極性が出てきて仲良くなって
きました(^_^)v製作も頑張りました!2匹目の鯉のぼり
作りましたよ!!



<ひよこ組>
こちらは母の日製作に取り組みました(^^♪
ペットボトルにシールを貼って飾りつけをしました(^・^)
シールを貼るのが楽しかったのか(^^)すごく集中
していましたよ!!


☆本日の様子(●^o^●)