★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-04-10

☆今日はちょっと寒いですね〜久しぶりに
暖房を入れました!さて今日は、来月の
母の日の似顔絵製作をしました(^O^)/
画用紙に顔の輪郭を描いて、肌色の絵の具で
ヌリヌリ(^^)ひよこ組も頑張って取り組んで
いましたよ(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
身体測定をしました(^^)新年度に入って初めての
身体測定でこれからの成長が楽しみです!!
測定後はテラスに出て遊びました(^_^)v



<アヒル組>
今日は、お部屋を走ったり、体操をしたり
しっかりと身体を動かしました(^^♪
元気いっぱいルールを守って、元気いっぱい
遊んでいましたよ(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)