★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-04-23

☆4月も後半に入りました!しかし
寒いですね〜GWを間近に控えこんなに
寒かったかなと思いますね^^;
さて新年度に入り、週を追うごとに
落ち着いてきました(^・^)今日も5月の
製作をしました!5月は鯉のぼりとか母の日
とかもあって製作物が多く大変ですが
待ち時間も含めしっかりと保育士の云うことを
よく聞いて取り組めてると思います(^^)
い〜感じになってきました(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)














☆バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はローズガーデンへお散歩に行きました(^・^)
たんぽぽを見つけたり、ちょうちょうを見つけたり
子ども達は大喜びでした(^^♪自然に触れるのは
い〜ことですね(^o^)丿



<ひよこ組>
浅香山団地公園へ行きました(^_^)vいつもと
違う公園に大はしゃぎ(^o^)丿ちょっと遠かった
ですが楽しいお散歩でした(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)