★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-05-09

☆<アヒル組>
今日は身体測定をしました!
新年度に入り1ヶ月(^・^)しっかり
してきましたね(^^ゞ身体測定後は
絵の具を使って目や口を描きました!(^^)!
かっこい〜パパの出来上がり\(^o^)/


<ひよこ組>
今日は身体測定!子ども達もぐずることなく
楽しそうに体重計に乗ってくれました(^・^)
その後は、みんな大好きなローズガーデンに
お散歩へ!(^^)!長い滑り台にテンションもマックス
の子ども達でした(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)












北花田で〜す(●^o^●)☆彡
い〜お天気です!25℃以上あったでしょ〜ね
まさに初夏の陽気で(^・^)子ども達の服装も大半が
Tシャツ・短パンの夏バージョン(^_^)v活発な子ども達
に更に拍車がかかります(^・^)今日は簡単な製作の後
屋上にトマトとキューリの苗に水やりをしました(^^♪
「大きくな〜れ!大きくな〜れ!」と楽しんで水やりを
楽しみました!!



☆本日の様子(●^o^●)