★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-05-08

☆い〜お天気です!朝はちょっと
冷えますが、日中は5月らしい
陽気になりましたね(^^♪さて今日は
ひよこ組は華表神社へアヒル組は
近所の公園にお散歩に行きました(^^ゞ
Tシャツの園児もいて開放感がいっぱいです!
公園ではシャボン玉やマル虫の散策や
ジャングルジムなどで遊びました!



☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は「母の日」の似顔絵製作の続きで
イオンモールに出展する「父の日の」の
絵を描きました(^^♪このところ製作続きですが
子ども達は一生懸命にお父さんを思い浮かべて
描いていましたよ(^・^)出展される日が
楽しみです(^_^)v



<ひよこ組>
今日は父の日の製作をしました(^^♪大好きな
パパのために頑張ってましたよ(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)