★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-05-07

☆GWが終わりました(^・^)あっと
ゆ〜までしたね^^;まだお休みの園児が
数人いてちょっぴり寂しい保育園ですが
元気に再開です!今日は休み明けと云うことも
あり、それぞれ保育室での〜んびり過ごしました
新入園児にとってはリズムを立て直すのに大変ですが
頑張りましょ〜(^O^)/



☆本日の様子(●^o^●)










★バードです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
長いお休みでしたが(^・^)子ども達はニコニコと
登園(^^ゞ今日はたくさんストレッチをして体をほぐして
自由遊びでおままごと遊びをしました(^^♪
お料理をたくさん作っては、食べさせてくれました!(^^)!


<ひよこ組>
GW明けの久しぶりの保育園!いろんな所に
お出掛けをしたみたいで、楽しいGWだったよ〜に
思えます(^_^)v今日はみんな大好きな大型車で遊びました!
みんなハイテンションなのが良かったです(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)








☆アヒル組(^^)みゆちゃん!2才のお誕生日です(^_^)v
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(●^o^●)