★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-05-02

☆今日は、合同でお散歩に行きました!
新入園児にもすっかり定着しつつある
団地公園でスコップやバケツを持って
お砂遊びをしました(^^♪ちょっと寒い
かな〜と思いましたが、陽射しがあって
ちょうど良かったと思います(^_^)v
明日から4連休!事故・ケガのない楽しい
GWになったい〜ですね(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)













北花田で〜す(●^o^●)☆彡
こちらもお散歩に行きました!バードもバード北花田
保育園からほんの数分で児童公園があるのが助かります(^_^)v
今日は鬼ごっこ・自由遊び・鉄棒を使ってのぶら下がりに
子ども達は元気に取り組みました(^^♪鉄棒ではしっかりと鉄棒を
握ることから教わり(^^ゞ見事全員10秒間のぶら下がりに成功
しました(^O^)/体力もしっかりとついてますね(^_-)
明日から4連休に入ります。すでに帰省・旅行に出掛けている
ご家庭もありますが、楽しいGWにして下さい(^^ゞ
次のブログ更新は5/7です(^◇^)



☆本日の様子(●^o^●)