★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-05-01

☆5月に入りました!にしては
ちょっと寒いですね〜スッキリ
と晴れたからOKですが(^_^)v
さて今日は、アヒル・ひよこ
それぞれ「母の日」製作に取り組んだ
後は、ひよこはお散歩へ!アヒル組は
サーキット遊びをしました(^O^)/2Fが
保育室なのでドスン!ドスン!!と子ども達の
足音が響き、笑い声や拍手が聞こえてきて
とっても盛り上がってました(^^♪パワー全快の
子ども達(^O^)/給食のおかわりも増えてきました(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は縄跳び・ボール・フラフープを使って
運動遊びをしました(^・^)たくさん新しいことに
挑戦して、とても楽しそうに取り組んでいました(^^♪
これからもいっぱい体を動かして体力をつけていきたいです!!


<ひよこ組>
今日は製作でイカ作り!(^^)!クレヨンで自由にお絵描きしました!
とっても楽しそうに取り組んでくれました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)