★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-04-30

☆4月も終わりですね〜今日は朝から
雨で寒い1日でした(>_<)4月はお天気が
安定せず気温の上下が激しく、新入園の
園児にとっては体調管理が難しかった
とは思いますが、とりあえず1ヶ月が
過ぎ保育園生活にはしっかりと慣れた
と思います(^_^)v5月は連休があり
再スタートの意味合いもあります!!
頑張っていきましょ!(^^)!


☆本日の様子(●^o^●)













★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は雨だったのでお外へは行けず(ーー;)
お部屋でストレッチをしたした後、縄跳びで
遊びました(^・^)縄跳びをまたいだり、ジャンプ
したり、くぐったり!(^^)!しっかりと体を動かして
発散しました(^^)



<ひよこ組>
今日は5月の製作をしました(^^♪イチゴに
白いシールでペタペタとつぶつぶの模様を
つけました(^O^)/とってもかわいい作品に
なりました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)