★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-04-26

☆今週もはや週末を迎えました(^・^)
今日はい〜お天気ですが風が強いですね
さて今日は、先週取り組んだ「母の日」製作の
1つで、毎年イオンに出展している(^o^)丿
似顔絵をイオンモールまで見に行きました(^^♪
「イオンに行くよ〜」となると、子ども達は
大喜びで(^^)長い道のりでしたが、頑張って
歩いてくれました(^^ゞ自分の描いた似顔絵が
展示されてるのが不思議な感じもあったみたいですが
楽しいお散歩になりました!帰りは食品コーナーで
大きなアンパンマンを見つけ!(^^)!またも大盛り上がり(^_^)v
足の裏をナデナデしてビリケンさんみたいでしたよ(^◇^)



☆本日の様子(●^o^●)