★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-04-25

☆<アヒル組>
朝はみんなでストレッチをして体を
ほぐします(^o^)丿段々と日課になって
きました!続けていけるよう頑張ります(^^♪
さて今日は昨日の続きのあお虫製作です!!
お顔を描いたり、周りにお花を描いたり
思い思いに好きなものを描きました(^・^)
飛行機もありましたよ!(^^)!



<ひよこ組>
今日はタコの製作をしました(^^♪出来上がった
タコを嬉しそうに見せてくれました(^・^)
その後は風船で遊びました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)











北花田でっす(●^o^●)☆彡
気温が上昇!い〜お天気です!!木曜日は
本当にお散歩日和になります(^・^)そんな訳で
お隣の華表神社へ出掛けました(^_^)vみんなでお参り
した後は、保育士が鬼になっての鬼ごっこ!(^^)!
必死になって逃げ回ってましたが、あえなく全員撃沈(ーー;)
落ち葉拾いをしたり、地面に絵を描いたり楽しく
過ごしました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)