★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-05-13

☆暑かったですね^^;最高気温28℃!
一気に夏の陽気です!(^^)!さて今日は
年に2回の検診日です(^_^.)ご近所の
名医、「松永医院」の松永先生をお招き
して春の検診がスタート(^^ゞ毎年のことながら
春の検診は荒れます(T_T)泣き叫ぶ園児に
優しい声をかけ、松永先生も汗をかきながら
大変でしたが、無事に検診は終了(^・^)
ご苦労をおかけしましたm(__)m検診は秋にもう一度
あります!秋には心身ともに成長した子ども達の
姿が見られるでしょう(^^ゞ10月もよろしくお願い
致します(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●









☆バード北花田(^o^)丿ひよこ組!めいちゃん(^^ゞ
 12日に1才になりました(^_^)vおめでと〜