★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-05-14

☆暑いですね^^;昨日も暑かったですが
今日は更にですね!30℃超えてるかも
ですね\(◎o◎)/!さて今日は年に2回の
検診日(^^ゞ松永医院による春の検診です。
春の検診と云うよりは夏の検診と云った方が
いい気候ですが(^_^.)暑い中、松永先生にはご足労
頂きましてありがとうございますm(__)m
さて検診の方ですが、やはり在園児は慣れたもので
新入園児は泣いてましたね(T_T)仕方ないと思います。
秋の検診では心も身体も成長した子ども達は見られる
と思います!何事も経験です(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は2Fテラスで遊びました(^o^)丿
ボールやペットボトルのマラカスを振って
楽しく遊びました(^^ゞボーリングも人気でしたよ!!



<ひよこ組>
今日はお部屋飾りを作りました!(^^)!
くじらにスポンジスタンプで色をつけました(^_^)v
とっても上手に色付けしてくれました〜(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)