★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-05-15

☆い〜お天気が続きます(^・^)
梅雨時の湿気でジメ〜とした感じでは
なく、爽やかなこの時期らしいお天気です!
さて今日はお散歩に行きました(^o^)丿
ヒル組はちょっと遠出の奥本町公園へ
ひよこ組は昨日の似顔絵製作の続きがあったので
お隣の華表神社へ(^_^)vアヒルチームは元気に
走り回って(^o^)丿ひよこチームは木陰での〜んびり
と屋外を楽しみました(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)














★バードです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は団地公園に行きました(^^ゞ滑り台をしたり
わたげを飛ばしたり、ハトを追いかけたり元気
いっぱいの子ども達(^^♪暑い中でも子ども達のパワーが
全快です!!


<ひよこ組>
今日はアスレチック遊びをしました!ジャングルジムに
登り、いっぱい動き回って汗びっしょり!(^^)!
こちらも元気いっぱいです(^・^)


☆本日の様子(●^o^●)