★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-05-16

☆今日も5月らしい爽やかな
お天気です(^o^)丿気づけば5月も
半分が過ぎましたね(^^)1年で1番
過ごしやすい季節を大いに楽しみたい
ものです!さて今日はひよこ組はお散歩へ
ヒル組はお部屋で大玉ころがしをしました
ヒル組は2人でペアになっての挑戦(^_^)v
意気がピッタリのペア、そうでないペア^^;
いろいろありましたが、他のペアを応援する姿も
見られ良かったです(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は「父の日」の製作でお父さんの顔を描きました!
お父さんの顔を思い出しながら楽しそうに描いていましたよ
ひとり、一人前に出て発表する姿はとっても可愛かったです。


<ひよこ組>
今日は団地公園に行きました(^^)お砂場セットがお気に入りの
子ども達(^o^)丿砂まみれになりながら楽しく遊んでいました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)