★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-05-21

☆暑いですね〜初夏の陽気そのもの
です^^;5月も後半に突入!!今週も
安定したお天気が続くそ〜です(^^)
梅雨が控えているので今の時期を大切に
したいですね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はちょっと遠出の東浅香山公園に行きました!
長い道のりもへっちゃらな子ども達(^_^)v何度も
滑り台や遊具で元気いっぱい(^^ゞ汗だくで遊んでました!(^^)!


<ひよこ組>
今日はブロック遊びをしました(^^)お友達にブロックを
貸してあげる姿も見られましたよ(^^♪
仲良く遊べました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)