★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-05-22

☆今日も暑いです^^;今週は安定した
お天気が続くらしく気温も高めだとか・・
夏バテに注意しないといけません(ーー;)
さて今日は避難訓練と身体測定とアヒル組は
ハサミを使った製作と大忙し\(◎o◎)/!
しっかりと順番を守って名前を呼ばれると
走って保育士の所に来てくれるので測定も
凄くスムーズになりました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)












★バードです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は避難訓練をしました(^^)落ち着いて、泣かずに
避難できました!合格です(^^ゞその後はカタツムリの製作や
マイクを持ってパフォーマンスをしたり楽しく過ごしました(^o^)丿



<ひよこ組>
今日は2Fテラスで給食を食べました(^・^)
いつもと違う所で食べる給食は雰囲気が変わって
最高です(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)