★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-05-23

☆今日もい〜お天気です!週末には
堺市の小学校で一斉に運動会が行われる
みたいで、この好天が続くとい〜ですね
さて今日のアヒル組では屋上で絵の具を
使った製作をしました(^o^)丿おおきな画用紙に
手に絵の具をたっぷり塗ってペタペタと手形を
付けていきました(^^)屋外と云うこともあって
開放的になれたのか、足や顔にも絵の具がついて
大盛り上がり(^_^)v服を汚してしまって申し訳
ないですm(__)m



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はお部屋で運動した後、6月の製作で
あじさいを作りました(^_^)v自分で好きな
画用紙を選んで(^^)スタンプをポンポン(^^ゞ
かわいらしい作品になりました(^o^)丿



<ひよこ組>
今日は風船とボールを使って遊びました!
お友達や保育士と投げあいっこして
とっても楽しそうでした(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)