★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-05-24

☆今日はローズガーデンにお散歩遠足
に行きました(^_^)vちょうちょうを
探してみたり、木の生い茂るところを
見つけて「トトロ〜!」と探してみたり
とっても楽しそうな子ども達(^o^)丿
お楽しみの続きはママの手作りお弁当(^^ゞ
屋外で食べるお弁当はやはり一味違います!(^^)!
さすがの子ども達も帰りは疲れてややお疲れモード
でした(^_^;)保育園へ帰るとグッスリ(-_-)zzz
お疲れ様でした(^^)楽しかったね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)



















北花田で〜す(●^o^●)☆彡
暑い1週間でした!締めくくりの金曜日は
お部屋での〜んびり過ごしました(^^♪
夏日が続くと大人でもそ〜ですが、知らない
間に疲れが蓄積されてきます(>_<)子ども達も
見た目は元気ですが、疲れのたまる1週間だった
かもわかりませんので、しっかりと休息を摂って
来週に備えましょう!!



☆本日の様子(●^o^●)