★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-05-28

☆5月も最終週です!昨日は九州・中国
四国地方で梅雨入り(ーー;)近畿地方
今日には梅雨入りの模様で嫌〜な季節の
到来です(>_<)今日は0・1才児、ひよこ組に
お休みが目立ち心配されます。先週の夏のような
暑さが知らず知らず、子ども達に疲れをもたらすのは
確実で夏風邪・感染症の多い季節(梅雨)でもあります
園便りにも書きましたが、休息のバランスを考慮して
梅雨を迎えましょう(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)












★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は製作でカエルのお顔を描きました(^_^)v
その後は、風船遊び(^o^)丿あちこちに浮かんでいる
風船を追いかけて元気いっぱいの子ども達です!!<ひよこ組>
今日はおままごとで遊びました(^^ゞお鍋の中に
材料を入れてグツグツ煮込んだりしてお料理を
楽しみました(^^)それにしてもよく知ってますね〜(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)