★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-05-29

近畿地方も梅雨入りですね
例年より早い梅雨入りで(ーー;)
今日も蒸し暑くて、これぞ日本の
梅雨といった感じです(^_^;)
さて、今日はひよこ組にお休みが多いことも
あって、合同保育をしました(^^)内容は
「初めてのお買い物ゲーム(^^ゞ」指定された
品物を柴田先生のお店に行って、いざお買い物
野菜やぬいぐるみ、帽子に携帯電話など
約15種類の品物のなかから2〜3品をチョイス!
ルンルンでお買い物に行く子(^^)恐る恐るお店に
行く子^^;個性が出てて面白かったです(^_^)v
慣れた頃にはひよこ組の小さいお友達の手を引いて
先生役もこなしてくれました(^^ゞたまにはい〜ですね
合同保育(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は5月のお誕生会をしました(^o^)丿
主役のみゆちゃんをみんなでお祝い(^_-)-☆
続いて赤ずきんちゃんのペープサートでは
おおかみさんを怖がりながらも^^;気になるのか
集中して見ることができました!最後はみんなで
ラーメン体操&なめこダンスでハッスル(^^ゞ
楽しいお誕生会になりました(^−^)



☆本日の様子(●^o^●)