★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-06-04

☆6月!初のブログです(^o^)丿
梅雨に入ったばかりで、梅雨の中休み
今週は良く晴れて、気温も高い1週間だ
そ〜です!(^^)!さて今日はみんな揃って
華表神社にお散歩に行きました(^^)
たっぷりの木々が生い茂っているので
木陰は最高(^^ゞ気落ちのい〜お散歩でした(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)











★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は「虫歯予防デ〜」と云う事で
歯磨きの練習をしたり(^^)ペープサートを
見たりしました!虫歯予防のペープサートでは
しっかりと集中して見てくれました(^_^)vその後の
歯磨きは張り切ってゴシゴシ(^^ゞ歯を磨いてくれました(^^♪



<ひよこ組>
こちらも「虫歯予防デ〜」にちなんだミニ劇をしました!(^^)!
鬼が虫歯になる内容だったので、鬼が登場したとたん
子ども達は大泣き(T_T)その後の七夕製作ではしっかりと
イカに模様をつけてくれました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)