★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-06-05

☆昨日よりかは、いくぶん暑さが
ましですね(^o^)丿土曜日の「保護者
交流会」が迫ってきました!会長さん始め
幹事さん達には、ご苦労をおかけしますが
よろしくお願い致しますm(__)mさて今日は
製作をしました(^^ゞひよこ組は6月らしく
あじさい(^_^)vアヒル組は七夕の短冊製作を
しました(^^)



☆本日の様子(●^o^●)












★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は団地公園に行きました(^^ゞ朝、お散歩に
出掛けるとことが分かると、お片づけや支度を
頑張ってテキパキとこなす子ども達(^_^)v
おかげで公園で長い時間遊ぶことが出来ました(^^)



<ひよこ組>
今日はジャングルジムと滑り台でミニアスレチック!!
いつも以上に活発な子ども達(^o^)丿しっかりとトレーニン
できました(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)