★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-06-06

☆今日も曇りがちですが、い〜お天気です(^^)
しかし、喜んでばかりではいけません(ーー;)
全国的に雨が少なくて、このままでは農作物の
不作や水不足に陥る危険性があるそうです(;一_一)
やはり梅雨ですから適度な雨が必要ですね!
さて今日も、お隣のオアシス(^^ゞ華表神社に
行ってきました(^o^)丿今日はヤクルトのおまけ
つきで、みんな大喜び\(^o^)/涼しい木陰で
ヤクルトを飲み干していました〜




☆本日の様子(●^o^●)













★バードです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は新聞遊びをしました!子ども達は
新聞を破いたり、おにぎりやボールを作ったり
想像力を活かして楽しくお遊びすることが出来ました(^_^)v
お部屋は新聞紙だらけで後片付けが大変でしたが
頑張ってお掃除してくれましたよ(^^ゞ



<ひよこ組>
今日は2Fテラスで屋外遊びをしました!
風船を飛ばしたり、お人形を手に一緒に歩いたり
楽しんでいましたよ(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)