★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-06-07

☆今週も週末を迎えました!本当に
今週は1度も雨が降らなかったですね。
明日は今年度初めての「保護者交流会」
ご参加の保護者の皆様、よろしくお願い
致します(^^ゞさて、今日は4・5・6月
生まれのお誕生会と手作りクッキングを
しました(^o^)丿誕生月園児は照れながらも
みんなからお祝いをしてもらい(^_^)v
大喜び!!柴田先生からはカエルの誕生から
生まれてくる素晴らしさを考えるペープサートを
笑いの中にも真剣にお話を聞いていました(^・^)
その後は今日のおやつの白玉ダンゴを園児の手で
丸めて終了(^^ゞ3時のおやつが楽しみですね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は避難訓練をしました(^^ゞ子ども達が
大好きな消防車が来るとあってワクワクの子ども達ですが
私達、職員は戦々恐々の消防署立会いの避難訓練です^^;
毎月の避難訓練を元に色々と指導をして頂き、消火器の使い方
など細かく、優しくご指導して頂いた、消防署員の皆様
ありがとうございましたm(__)m本物の消防車を前に子ども達も
大喜びで(^o^)丿楽しいひとときだったと思います(^_^)v
暑い中、ありがとうございました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)