★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-06-10

☆6月8日(土)/保護者交流会
先週、土曜日の保護者交流会
ご参加頂きました保護者の皆様
ありがとうございました(^^)初めての
参加の保護者の方もいられて、どことなく
緊張モードのところもありましたが
時が経つにつれ盛り上がりましたね(^^ゞ
子育てのこと、仕事のこと、趣味の話など
同じ悩みをもつもの同士、共感できることが
多かったんじゃないでしょうか(^^)保護者の
皆様同士の距離が近く、懇親が深まるのは
本当にい〜ことでして、我々、保育者にとりましても
保育園自体に活気が出て、ありがたく思っています(^_^)v
交流会の他にも、小グループでのママ会なども去年は数多く
ありました(^^ゞどしどしと保育園をご利用下さいね(^^)
最後に企画から準備、後片付けまでお世話になりました
保護者会、会長はじめ幹事の皆様、お疲れ様でしたm(__)m



☆6月8日(土)・保護者交流会の様子(●^o^●)















★バードです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は風船やボールで遊びました(^^)
服の中に風船を入れたりして楽しく
遊びました(^o^)丿



<アヒル組>
今日は体を動かした後、七夕の製作を
しました(^^ゞ△を貼ってつなげたり
お星様のお顔を描きました(^_^)v
だんだんと短冊が出来上がってきました!!



☆本日の様子(●^o^●)