★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-06-12

☆<アヒル組>
今日は縄跳びやボールを使って
運動遊びをしました(^^)子ども達は
ジャンプも上手になってきました!
体力もついてきた感じで(^o^)丿
何より楽しんでくれてるのが嬉しいですね(^_^)v


<ひよこ組>
7月の製作でカニを作りました(^・^)
手形でカニの手を作り、目はクレヨンで
描きました(^^ゞみんなとっても集中して
製作に取り組んでいました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)






☆アヒル組(^・^)ジュンくん!3才のお誕生日です!!
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(●^o^●)






北花田で〜す(●^o^●)☆彡
今日はイオンモールに「父の日」の似顔絵を
見に行きました(^・^)段々と歩くスピードも
速くなってきて、行き帰りの時間が短縮されて
子ども達の成長を感じます(^^ゞ時間いっぱいまで
イオンを堪能して帰りました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)