★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-06-18

☆6月も半分が過ぎましたね!雨が
一向に降りませんね^^;今週の週間天気予報
では雨マークがズラっと並んでいたので
昨日はお散歩にでかけました(^^♪今日も
雨予報だったので室内保育にしたんですが
雨が降らず、全然お散歩には行けましたね(ーー;)
ま〜しかし昨日もそ〜でしたが、お休みが
多く、特にひよこ組に(T_T)連日の暑さで
疲れが出ているんでしょ〜ね。



☆本日の様子(●^o^●)












★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はバスごっこをしました!ダンボールを
つなげたもので、みんなで息を合わせて前へ
進もうとしますが、上手くいかず・・(^_^;)
でも楽しかったです(^^♪



<アヒル組>
今日は七夕製作で、輪つなぎを作りました(^・^)
保育士の説明をよく聞いて、好きな色を選んで
上手に輪をつなげてくれました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)