★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-06-19

☆台風の影響で風が強いです!
これから雨も強くなってきて
注意が必要ですね!!さて、今日は
身体測定の日(^^♪この所の暑さの
せいもあってか、体重がそのままの
園児が多かったですが(^_^;)身長は
伸びている園児は多かったですよ(^_^)v
しっかりと食べて、これから迎える夏を
乗り切りましょ〜(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)











★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は、お天気も悪かったので
お部屋で走ったりストレッチをしたり
体を動かしてから、おもちゃで遊びました(^^♪
大好きなおもちゃが出てきて大喜び(^・^)
とっても楽しそうに遊んでいました(^^ゞ



<ひよこ組>
今日は、おままごと遊びをしました(^_^)v
先生やお友達と一緒にお料理を楽しみました(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)