★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-06-25

☆6月も最終週です!今週は曇り
の予報が多いですね(^^♪この時期
は曇りがベストのお天気だと云えます(^_^)v
さて、今日はアヒルもひよこも屋外で
過ごしました(^^ゞアヒル組はミニトマト
水やりをしてから、食べごろに熟したトマトを
その場で収穫して、お楽しみの試食会(^・^)
僕も試食しましたが、なかなかの出来で凄く
美味しかったです(^o^)丿苗を植えて、お世話をして
そして食べる(^^ゞい〜勉強になりますね!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は7月の製作で、吹き絵と織姫、彦星を
作りました(^o^)丿吹き絵では頑張ってフーフー
していました(^^)



<ひよこ組>
今日は、積み木&ブロックで遊びました!!
途中、大好きな曲がかかると、おもちゃそっちのけで
ダンスを踊っていた子ども達(^^♪リズム感抜群です\(^o^)/



☆本日の様子(●^o^●)