★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-06-26

☆凄い雨ですね〜堺市大阪市
大雨・洪水警報が発令されています!
お迎えには最大限の注意をお願い致します。
電車での通勤の保護者の皆様は電車が
ストップする可能性がありますので、
お早めのお迎えをお願い致します。
今週にでも、台風・警報についてのお便りを
配布致しますので、ご理解・ご協力をよろしく
お願い致しますm(__)m



☆本日の様子(●^o^●)











★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は、朝から警報が出ていて保護者の皆様には
早いお迎えのご協力を頂き、誠にありがとうございました。
夕方には雨も小降りになって、交通機関の遅れもたいしたことなく
良かったと思います。これからも台風・ゲリラ豪雨などで
ご迷惑をおかけするかも知れませんが、ご理解・ご協力の程
よろしくお願い致しますm(__)m



☆本日の様子(●^o^●)