★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-06-27

☆降り続いた雨も一休み(^・^)
しかしよく降りました^_^;今日は
スッキリ青空とはいかないですが
おかげでそんなに暑くなく返って好都合!!
全員で華表神社へお散歩に行きました(^^♪
シャボン玉遊びでは保育士が吹くシャボン玉を
あっち、こっちに追いかけて(^o^)丿息が続かない
保育士に「もっと〜!!」とせがんでいました!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)







☆アヒル組(^o^)丿ネネちゃん!3才のお誕生日です(^^ゞ
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY\(^o^)/







★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は合同で6月のお誕生日会をしました!!
保育士の出し物で劇「シンデレラ」をしました^_^;
とても不思議そうに見ていた子ども達が印象的でした(^^♪
普段とは何やら様子が違う先生達に戸惑う子ども達でしたが
楽しいお誕生日会になりました\(^o^)/


☆本日の様子(●^o^●)