★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-07-02

☆7月に入りました!子ども達の体調も
すこぶる良さそうで(^_^)v今月も楽しみです
さて、今日のお天気も曇り空でズバリ!お散歩
日和(^^♪とい〜ことでお隣の華表神社へ
お散歩に行きました(^o^)丿しっかりと保育士の
注意事項を良く聞いて、かくれんぼをしました(^・^)
あまり暑くならないのが、い〜ですね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は、新聞紙遊びをしました(^o^)丿
ビニールプールに新聞を入れて、新聞プールを
作ると(^・^)大はしゃぎの子ども達(^^♪
プールの端でジャンプするのもお気に入りの
様子でとっても楽しそうでして!(^^)!



<ひよこ組>
今日はブロックで遊びました(^^♪つなげてトンネルを
作ったり、階段を保育士と作ったりと想像力を
膨らませていましたよ(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)