★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-07-03

☆今日は梅雨時期らしい、ジメッと
したお天気ですね〜アヒル組では
22日から始まるプール遊びの予行
練習をしました!準備体操から始まり
ひよこ組用の小さなプールに水を張って
水の感触を楽しみました(^^♪途中からは
座って、足をバタバタして水しぶきをあげて
大盛り上がりでした!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)












★バードでっす(●^o^●)☆彡
☆<アヒル組>
今日は7月の製作で、カニを作りました(^^♪
はさみで足を作り、目と口を描きました(^o^)丿
かわいいカニさんが出来ると大喜び(^_^)v
月日が経つにつれ製作も上手になってきましたね(^^ゞ



<ひよこ組>
大型車の遊具で遊びました(^^♪それぞれお気に入りの
車があって、少々ケンカがありましたが^_^;
楽しく過ごせました(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)