★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-07-09

☆梅雨が明けましたね(^^♪明けたとたん
一気に夏(^_^;)今年の夏は厳しそうですね
ヒル組の水に慣れるのが目的の水遊びも
通常のプール遊びと変わらないくらい
腹ばいになって気持ち良さそうに遊んでいる
姿は、まさに夏の光景です(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)













★バードです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はひよこ組のプール開き(^^♪恐る恐れ水に
入る子どももいれば(^_^;)そ〜でない子どももいて
毎年のことなんですが、ひよこ組のプール開きは
面白いです(^^♪全てが経験の毎日ですね!(^^)!



<アヒル組>
今日は自由遊びをしました!ブロックやボール(^^♪
お絵描きなど、コーナー遊びを楽しみました(^・^)




☆本日の様子(●^o^●)