★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332013-07-10

☆今日も夏そのもです!勝手なもので
こ〜暑いと一雨欲しくなりますね(^o^)丿
さて今日は、アヒル組はお隣の避暑地
華表神社へ(^^ゞやっぱり涼しくて
緑の木々がいかに大切かが感じられます
ひよこ組はミニアスレチックで自由奔放に
平均台やらトランポリンで遊びました(^・^)




☆本日の様子(●^o^●)







☆ひよこ組(^^♪そうくん!1才のお誕生日です(^^ゞ
 HAPPY\(^o^)/BIRTHDAY(●^o^●)






★バードで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日はプール遊びです!この暑さも相まって
子ども達も積極的に入水してくれます(^^ゞ
寝転がったり、水のかけあいっこをしたり
お魚すくいをしたり(^^♪プール遊びを楽しみました(^・^)



<ひよこ組>
今日は製作で金魚を作りました(^o^)丿
可愛い個性的な金魚たちが出来上がりました!(^^)!




☆本日の様子(●^o^●)